fc2ブログ
猫とワタシ

糸小屋

身近な植物で糸を染め、【草木染め糸の販売】と【機織体験】の小さな糸小屋です。草木染め糸のネット販売を始めました【糸小屋gayagaya】です。尚bookmarkの所からお入りいただけますのでよろしくお願いいたします。

この記事のみを表示する大好きなホテルに・・・

身近な出来事

 大好きな観音崎京急ホテルに・・・
今回は 娘夫婦と父ちゃんの4人で泊まりました。11月30日の夕方にホテルに入り
翌日 ホテル滞在中は雨 朝の内は霧が濃く・・朝食はとっている間に薄日が差しはじめ雨も小降りに・・・
   ホテルの窓から

窓の外を大きなタンカーが行ったり来たり・・  船が海面をゆっくり滑って行く・・・
どこの国から来たのかな~  どこに行くのかな~  何を運んでいるのかな~ 良いな~船って

観音崎にある横須賀美術館のライブカメラからも大型の船が行き来するのが見れますよ~

それから 今回はとうちゃんリクエストの 横須賀軍港めぐり 三笠の艦内見学と海軍カレーを食べて帰ってきました。
横須賀軍港めぐり(TOU TUBEから)

平和に過ごしていると 軍港巡りで ここに停泊している船は戦いの為の船・・
ちょうと複雑な気持ち・・・どうか世界中が平和になりましょうに・・

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)