FC2ブログ
猫とワタシ

糸小屋

身近な植物で糸を染め、【草木染め糸の販売】と【機織体験】の小さな糸小屋です。草木染め糸のネット販売を始めました【糸小屋gayagaya】です。尚bookmarkの所からお入りいただけますのでよろしくお願いいたします。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する 取りあえず・・・の情報 伊豆諸島周囲で巨大な地震が発生する恐れがあると

身近な出来事

村井教授は日本全国の電子基準点の変動幅や地殻変動の推移から地震予測をしていますが、
今年に入ってから関東方面の活動が活発化しているのが観測され続けていました。

それが7月に入ってから今まで以上に活発化し、全国各地で異常な変動を捉えたことから警戒レベルを引き上げたとしています。具体的には6月28日~7月4日の週に神奈川の山北で4.2cm、箱根で4cm、伊豆諸島の三宅で5.5cm、八丈で4.4cmと発表されていました。
伊豆諸島でも青ヶ島と三宅島で高低差が7cmに拡大している様子が観測され、伊豆諸島周囲で巨大な地震が発生する恐れがあると指摘されています。

と何だか気になる記事を見つけました。
村井教授は度々地震を当てていますので 気になりますね アドレス貼りますね

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7556.html

私も 「週刊 MEGA地震予測」 のメルマガ購読していますが 今週のメルマガにもこんな事が

南関東(駿河湾、相模湾、東京湾に面する地域・伊豆諸島)は要警戒
 今回神奈川県の大井で4.4cm、湯河原で4.0cm、伊豆半島の天城湯ヶ島1で4.8cmの週間異常変 動(H)がでました。 水平異常変動図を見ますと、房総半島および三浦半島の南端、伊豆半島の付け根および伊豆諸島で水平異常が見 られます。 小笠原諸島の母島で5.4cmの週間異常変動(H)がでました。 9月くらいまでは引き続き要警戒です。

少し注意して置いて下さい  あくまで予測なので 当たらなかったら 笑って無視してくださいね
毎度の オオカミおばさんです。

週刊 MEGA地震予測 と 真実を探すブログさんから コピーさせていただきました。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。